so long time

2月から今までをどのように過ごしていたのだろうと、自分でも不思議になる。
世界を狭くしているつもりはないけれど、現実として世界は狭くなっているようだ。
世界が狭くなるごとに、金も、感情もなくなっていくようだ。

Radioheadのライブを観た。
Pablo Honeyのときの、ナイーブで、センスがいいとは言えなくて、けれども魅力のあるアーティストが、どうしてここまで強くなったのだろう?
格好いい、憧れるというよりも、真摯な人たちだなぁ、と感動するのだ。

うまく言葉にならない。
また後日書こうと思う。

今度また、ライブをさせてもらうことになったのだけれど、自分ができると思っている範囲の中で何かをやろうとするのは、なんだかうまくいかないようだ。

音楽の言葉や音程や、ベーシックをかためないと、表現なんていうことは到底無理なようだ。

自分の考えの浅ましさにいやになる。