should we do for what?

よくわからない権威を権威づけし私淑することで権威の一部になったと思うな べし


自らをなんかの生まれ変わりなどのgenuine 特別な存在視するな べし


出自とか自身の存在を相対的に捉え直したことの無いやつってずっとサングラスかけてるような世界認識なの? べし


てめえの私利私欲も処理できないまま大人になって人様に迷惑かけんじゃねぇ べし


ブレイクダウンするくらいならやめちまえ べし


コントロールにしか興味がねぇならやめちまえ べし


rigidでアイロニカルな言葉を吐けば、自身の存在が保たれるような錯覚は捨てろ べし


責任もてねぇなら自分のことばっか考えんならやめろ べし


溺れてるやつに泳ぎ方を教えようとするやつ自らを静謐に見直せ べし


どれだけ自分がひとりよがりか、反吐がでるくらい見直せば少しはましになるだろうよ べし